マイスロ」カテゴリーアーカイブ

マクロスのパチンコ、パチスロの話

スロット マクロス3打ったので感想と評価と攻略!天井やフリーズ、設定判別など

スロットマクロスフロンティア3打ったよ~

5月8日に導入されたスロットマクロスフロンティア3、新基準はあまり人気がないのか導入が少ない…(*´;ェ;`*)マクロスF大好きなので悲しい事態でしたが、ようやく何度か打つことが出来たので自分の体感による解析と感想なんかを書いてみたいと思います!

続きを読む

カテゴリー: マクロス, 日記, マイスロ | タグ: , , , , , | コメントする

スロットマクロスフロンティア2導入日は5月7日。カスタムを一部ご紹介

スロットマクロスF2

マクロスF2のスロット情報

ついに、スロットマクロスF2の導入日が発表されましたね~。
導入日は5月7日ですよ!私の誕生日も近いですよ!(どうでもいい)
2013年という話もあったので、まだかまだかと待ちわびておりました(*´∇`*)
で、今回はマクロスファンの人用にスペック、解析ではなく
パワスロカスタム仕様を一部ご紹介しようと思います♪

続きを読む

カテゴリー: マクロス, 日記, マイスロ | タグ: , , | コメントする

パチスロ(パチンコ)実機 販売ならパチスロバンク!マクロス30周年記念パネルもようやく安くなった

大好きなスロットマクロスがついに現実的な価格になりました。
導入日からしばらく値下がりはなく、
むしろ高騰して20万越えの時期もありました( ノД`)
しかーーーし!
ようやく現実味のあるお値段になりました!!

パチスロマクロス 実機販売店




家庭用実機詳細はコチラ⇒ パチスロバンク

続きを読む

カテゴリー: マクロス, マイスロ | タグ: , , | コメントする

crマクロスf  パンフ持ってますよ~~!

最近ではスロットマクロスFについての記事が多めですが、

CRマクロスフロンティアのパンフは無いんかい!

というアナタ!
もちろん、持ってますとも!( ̄ー ̄)ニヤリ
続きを読む

カテゴリー: マイスロ | タグ: , | コメントする

パチスロ マクロスF 30周年記念パネルを打ったどーー!ついに実機とご対面!

ついにパチスロマクロスFの30周年記念パネルと会えましたーーー!
マクロスF入荷!と聞けば記念パネルを期待して見に行くものの、
うちの近所には皆無(T△T)

東京ならばとまわって見るも、どこも皆無で諦めていたところ、
旦那の友人が導入店を教えてくれました!

ありがとう、心の友!(旦那の)

というわけで、導入店のある茨城まで行ってきました!!
(名誉のためにいっておくが、このためだけに茨城に行ったわけではない…!)

マクロス30周年記念パネル

レンチキュラーパネルのように絵柄が変わったりはしませんが、

とっても可愛いよ!!

あたしゃ大満足だよっ!!

上の写真で分かるように、下のパネル以外は変更点はありません。

せっかくなので蛇足。
マクロススロット、好きなのに目押しができないという人が結構いるみたい。
私が絶対に一人でも打てるようにして見せます!
上記の写真のように赤7が並んだらチェリーですので狙ってくださいね。
白マクロスを狙うといいよ!

パチスロ マクロスF 30周年記念パネル 実機

パネル部分をもっとアップにしてみました。
さすがにお店で写真って恥ずかしいのですが、
なんと、私が実機の写真を撮りたいというのを察してか、
今までマクロスFを打っていた人全員が他の台に移動するという奇跡が起きたのです!
こんなサービス、滅多にしないんだからね!

私、スロットマクロスFは購入まで考えているのですが、
中々記念パネルは出ませんね(T△T)
でも、だんだん値下げされているので今がチャンスかも!?

↓中古パチンコ、パチスロ販売はコチラ↓


家庭用実機詳細はコチラ⇒ パチスロバンク

カテゴリー: マイスロ | タグ: , , , | コメントする